紫の気まぐれ映画日記

気まぐれに観た映画を気まぐれにぶっちゃけ批評☆

はじめに

皆さま、はじめまして。

紫と書いて『ゆかり』と申します。

この度、超絶気まぐれ&拙いながら、映画レビューのブログを立ち上げさせて頂く事となりました。

もともと憧れはあったものの、知識ゼロ、文才ゼロ、鑑賞ジャンルの公平性もゼロというゼロ三連星なので、今の今まで二の足を踏みまくり、挑戦出来ずに生きて参りました。

 

しかし、なぜ今回この様な暴挙に出たのか。

 

それは、言わずもがな、どうしてもレビューを書きたい映画を鑑賞してしまったからに他なりません。

それは、ずっとずっと、私【絶賛年齢非公開】が子供の頃から愛してやまない、日本を代表するキャラクターが主演する、待望の超大作映画。

これは、暴挙を押すに充分な案件なのではないか。

そう思った私は、ついに、数々の枷を脱ぎ捨て、このブログを立ち上げる事にしたのです!

 

 

とまぁ、さっそくしょーもない事で文字数を量産しておりますが、すでに皆様お察しの通り、今後私が書き連ねる記事達は、特に役立つ情報が与えられる訳でもなく、専門的な知識が与えられる訳でもなく、ただただ、その時観て、感じた事を、その時のノリに任せて書き連ねるだけのレビューブログです。

 

私一応、事前に諸々リサーチをしておりまして、基本的に映画レビュー系のブログは、才能豊かな方々の巣窟だという事、私ごときが泳ぎ込んで良い海では無い事は、重々承知しております(しかも私はほぼカナヅチ)。

しかしこれから、一体どのくらいの皆さまがこのブログを見てくださるのか全く分かりませんが、常に自分が楽しむ事を忘れず、映画を観て、楽しいと思えた時、心が震えた時、何かをモノ申したい時、映画のジャンルに拘らず、このブログを更新していこうと思います。

もしこのブログを見て、少しでも、その映画について興味を持ってくださる方が居たのなら、きっとそれが1番嬉しい事です。

 

 

 

さてさて、今更やっとながら、軽く自己紹介をさせて頂きます。

 

紫【絶賛年齢非公開

  • お酒をこよなく愛す
  • 激辛商品に目がない
  • ラーメンはこってりCPS
  • 料理は大体ニンニクぶち込めば美味しくなる
  • 海老が好き特に車海老とか伊勢海老つまり単価の高い海老が好き
  • 特技はのび太寝(開始3秒で寝れる)

 

こんな所でしょうか。

後は、追々レビューを重ねるにつれ、披露するものも有りましょう。

 

実際の映画レビューは次回の記事からになります。

別に引きのばす程のもんでもないのですが。

なんとなく、自己紹介で1000文字超えたら気持ち悪いなーと思いつつ、、、1000文字突破してしまいました。

気持ち悪いですね!

ではそろそろお終いにします!

ここまで読んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。

 

願わくば、次の記事でもお会い出来ますように。